· 

2023年度第1期ケース研修の受講者募集のご案内


2023年度第1期ケース研修の受講者募集が始まりました。

 ITコーディネータ資格を取得するためには、試験に合格するとともに、ITCケース研修の受講が必須となっています。
(試験と研修は、どちらが先でも問題ありません。)

 ITC近畿会では、I&Iファーム東京、ITC横浜、ITC愛媛と共同で、2023年度第1期ケース研修をオンライン開催しています。完全オンラインで実施しますので、全国どこからでも受講していただけます。これまでも色々な地域からご参加いただき、受講者の皆様に満足いただいています。

 本研修の日程やお申し込み方法など、詳細につきましては、以下のI&Iファーム東京のサイトをご覧ください。
平日日中に受講するコース、土日で受講するコースなど、幅広くご用意しています。

当会(共同開催)のケース研修を受講者される方々への特典として、ITコーディネータ試験の補講や問題集を無料でご提供しています。また、ケース研修修了後に当会に入会いただいた場合には、2年間の会費を免除しています。

ITコーディネータ資格やケース研修、試験などへのご質問やご相談には、無料ガイダンスも行っています。上記のI&Iファーム東京のサイトからお申し込みいただけますので、ITコーディネータ資格取得を検討されている方は、お気軽にご利用ください。

コメント: 0